昨日は娘達のスイミングスクールの通い合宿はお休みでした。

そんな訳で、ドライブがてら小一時間かけて大型スーパーコストコへ行きました。


コストコに入る前、先に迎えの大型ショッピングモールの方に行きました。

ショッピングモールにはゲームコーナーがあり、毎度おなじみの…

photo:01


アイカツのゲームを遊んでいました!


その後…

photo:02

太鼓の達人もやってました。



photo:03


本屋で座り読みする娘達…。



昼食もこちらで摂り、少しブラブラしてからコストコに行きました。

相変わらず激混みなので、写真は撮れないですね…。



コストコで買うのはだいたいいつも同じ物。

photo:04


パンや肉は大量買いで冷凍します。




そして帰り道…

以前、泥棒を発見したあの居酒屋!

泥棒を発見したエピソードはこちら





相変わらず泥棒は…
photo:05


居酒屋に忍び込もうとしてました。

しかし今回、新たに発見した人物が⁈





photo:06


!!


まさかあのヒーローが!?

どうやら泥棒を捕まえに来てくれたみたいです!


そのヒーローは……
















photo:07

スパイダーマンアップ


ちなみに…





photo:08

ちっこいスパイダーマンもいます!



今日は僕の夏休み最終日。

娘達はスイミングの通い合宿…。


また、のんびりするかな。




最近の僕は何位になってますか?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿