photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
15年ぐらい前の年末の大掃除、僕の会社の副会長が、会社の周りに杭を打つと言い、比較的ガタイのいい末弟とM君がかり出されました。

杭打ちは相当大変だった様で、弟は両腕がパンパンになったと言ってました。

そしてM君の方はさらに酷く、パンパンを通り越して、激痛ブルブル状態!

落としたタバコが拾えず、僕が拾ってあげ口に咥えさせてあげました。

ライターの火も点けられず、それもやってあげました。

この2時間後に忘年会があり、この状態でM君は参加する事になりました…。

忘年会でM君は…。




よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿