本日、北の大地から素敵なお届けものがありましたアップ

photo:01


僕のブロ友のおかず屋ポテトさんからです。

ポテトさんのブログはこちら

中身は…

photo:02


photo:03

ファミコンソフト"ジョイメカファイト"!

そして…


photo:04

"マイティファイナルファイト"!

どちらも僕が探していたソフト。

ポテトさんが見つけてくれましたニコニコ

ポテトさん、またまたお世話になりました!

そして…本当に…









photo:05

ありがとうございましたアップ



良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿