さーて、ゲームミュージックシリーズ最終回を飾るのは、非売品やマニアックなCD達です!



その他編
カプコン編
イース編
ドラクエ編2
ドラクエ編1


最初は、ゲームマニアの方わかりますか?

photo:01



かなりマニアックなシングルCD"大打撃"!

これはぷよぷよで有名な、コンパイルのゲーム制作者が出したボーカルCDです。

定価1000円になっていますが、買った記憶がありません!

コンパイルファンクラブの会員だったので、その流れで手に入った様な…。


続いて…

photo:02

カプコンのファンクラブ会員として手に入れたシングルCDです。

ヴァンパイアシリーズやストリートファイターシリーズの未収録曲なんかが入っています。

非売品です。


そして…
photo:03

サターン版の天外魔境の非売品CD。

声優の櫻井智さんのメッセージも入っています。

これも非売品です。

ハドソンの会員にも入っていたので、それでもらえたのかな?

この辺も記憶が定かでありません…汗


そして…

photo:04

メガドライブのランドストーカーの非売品CD。

ゲームのBGMや、制作者の内藤寛のメッセージなども入っています。


最後に…


photo:05

せがた三四郎のテーマソングwww!

一時期有名になったキャラ、せがた三四郎(藤岡弘、)の歌です!

これは…買いましたニコニコ


Tシャツといい、ゲームミュージックCDといい、僕ってマニアックですね…汗

ほとんど何も買わない今は、奇跡の様ですwww。

Tシャツもゲームミュージックも紹介したので、次は何にしようかな?





よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



ペタしてね読者登録してね



iPhoneからの投稿