昨日は久しぶりに娘達のスイミングの練習を見学しました~。

午前中は…

photo:01


次女です。

主にバタフライとターンの練習をしていました。

photo:02


バタフライの練習は始めたばかりみたいで、ビート板を使いながらの練習でした。


そして午後は…

photo:03


ぽっこりお腹の長女です。

photo:04


次女と練習時間が一緒だと楽なんですが…汗

特に誰かと話す訳でもなく、ボ~ッと見ているので、眠くなりますね…ぐぅぐぅ




そして練習終了後の夕方に家族で大型スーパーコストコに行きました。

photo:05


いつもは昼間に行くので激混みですが、夕方はそれほど混んでいませんでした。


今回は2Tbのハードディスクと、会員の更新もしたので、4万円越えのお買い物でした~えっ

当然支払いはカードです!


photo:06


いっぱい買いました~!






そう言えばオリンピック、東京に決まりましたね~!

2020年、娘達のスイミングレベルもどうなっているのかな~にひひ





良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね



iPhoneからの投稿