photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
前のS君特集をアップした時に、思い出したエピソードです。


S君特集はこちら

S君の説明はこちら



15年程前、新卒の女子社員が2人入りました。

みんなに挨拶を済ませた昼休み、女子社員も仕出し弁当を取り、空いている席に座りました。

するとS君がいつもと座る場所が違う、2人の目の前の席に座り、おもむろにメガネを外しました。

そして、俺を見ろと言わんばかりにまゆ毛をピクピク動かてました。

しかし、女子社員はS君に見向きせず、2人で話ながらお弁当を食べてました。

とりあえずS君は、メガネを外したままお弁当を食べていました…汗




よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村




ペタしてね読者登録してね



iPhoneからの投稿