昨日は次女が熱が出て、スイミングの練習はお休みでした。

photo:04



お昼は…

photo:01


ほっかほか亭とモンハン4のコラボ"ハンター弁当"でした。

そして午後からは…

photo:02


長女のスイミングの練習を見学しました。

photo:03


見学室は混んでいて、立って見学。

おかげでお昼寝ができませんでしたショック!


家に帰ると、次女の熱は更に上がってしまい、ちょっとグッタリしてました。

ゲームでもみんなでやろうかと思いましたが、次女の具合いを考え、みんなで大人しくしていました。

photo:05


リビングで横になる次女。

足は金曜日の体育で派手に転んだためです。


台風も来ているし、今日も自宅待機かな?




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね





iPhoneからの投稿