次女の熱について、たくさんのお気遣いのコメントありがとうございました!

お陰様で熱も下がり、元気になりました。

昨日は、台風の為あいにくの天気…。

どこにも出かけず、家でゲーム三昧となりました。

娘達はファミコンで…

photo:01

ジョイメカファイト!

photo:02

2P対戦で燃えてました。

娘達がファミコンならばと僕はこっそりと…

先日発売された3DSのモンスターハンター4アップ




photo:03






すいません、3DS持っていないので、PSPのモンスターハンターポータブル3rdでした。


photo:04


とりあえずこの辺の装備で、上級のティガレックス退治に行きました。


クエスト中娘達が来て…
「他のをやりた~い!」

あせるおお~手が離せないのに~!

とりあえず、
photo:05


パロディウスだ!に変更。

そして…


photo:06


クリア~アップ

久々なので手こずりましたあせる



ああ~モンハン4やりたいなぁ~!



そして次女も元気になり、悪天候でどこにも出かけられなかったので、夕食は娘達の大好物の…

photo:07

ドミ○ノピザ!

photo:08

ポテト付き~!


長女はLサイズ3切れ、次女も1切れ半食べました!

ちなみにこのピザ、無料クーポンを使いタダ!

ポテトも楽天経由のネット注文特典のサービスなので、無料のご馳走となりました~アップ


連休最終日、これから台風が来くるので、どこにも出られないのかな~汗




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿