昨日は台風18号が日本を直撃!

次女は土曜日に熱!

3連休最終日も家に引きこもりとなりました。

とりあえず、テレビゲームでもやろうと、今日は…

photo:01


セガの会員特注のMyドリームキャスト!

photo:02


ドリームキャスト販売当時の社長、入交さんのサインと、僕の名前入りのプレートがついているスペシャルバージョンです。

たれぱんだのシールは、弟が昔貼ったものですww

何をやるかと…

photo:03


娘達がこれがいいと…

シェンムー第1章!

photo:04


photo:05

街中を探索~!

photo:06


ガチャをやったり…

photo:07


photo:08


ゲーセンに入り、レトロゲームをしたりしてました。

あてもなくウロウロしてました。


僕はそのまま、ウトウトと昼寝…。


僕がお昼寝中娘達は、落書きをしていたらしく、目が覚めたらリビングの壁に…

photo:09


photo:10


いっぱい貼ってました~!




最近の僕の順位は何位でしょう?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね



iPhoneからの投稿