photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
前回、社長の給料袋を見てしまった僕…。

めちゃくちゃ動揺していると、社長から電話がきました。


そして、凄い殺気を押し殺す様な声で、
「気をつけて持って帰ってくるんだよぅメラメラ
言われ、めちゃくちゃ緊張しながら、本社に戻りました。

その後、社長にも何も言われなかったので、ホッとしました。

当時、手取り12万ちょっとの給料だったので、社長の給料って凄いなぁと、思いました。




よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね



iPhoneからの投稿