先週の連休は、次女の熱や台風でどこにも出られませんでした。

昨日は天気も良く、お出かけ日和だったので、地元のイオンモールへ行きました。(安上がり~)

photo:01


新車の展示があったので1枚。


最初はやはりゲームコーナーへ行きました。

おなじみのゲーム、アイカツかプリズムでもやるのかと思いきや、
「今日は違うのを遊ぶ!」
と…

photo:02


ドラム系のゲームを見て、叩いて…スルーして…


photo:03

photo:04


マリオカートで対戦していました。



その後娘達は、iPhoneコーナーで女の子向けのヘアーカットのアプリにハマりずっとあそんでました…汗

30分ぐらいは遊んでました…。


そしてその後、またまた2人がハマっている楽器店のドラムコーナーへ行きました。

photo:05


これまた長い時間叩いてました…汗


これじゃあ僕もヒマなので、立ち読みができる本屋へと移動しました。


photo:06


キッズコーナーで読ませておいて、僕もプロレス雑誌を立ち読み~!



そしてそろそろ、夕飯の買い物をしようかと再び移動すると、娘達は別のゲーセンコーナーに入って行きました。

僕「ゲームは1回だけだよ!今日はもう終わり!」
と言ったのですが、あるゲームを見て思わず…
photo:07


!!プーギーレース!?

これなら1回いいよ!と、思わず200円(2P用)を出してしまいました汗

photo:08


アイルーがプーギーに乗って競争するゲームです。

でっかいプーギーのコントローラを縦に揺すると走り、横に動かすと左右に曲がります。

photo:09


2回プレイできて、次女の2連勝でした。


先週どこにも行かなかった分、イオンモール内では、娘達のペースに付き合った1日でした。




そういえば、iPhoneコーナーで娘達がハマっていたヘアーカットのアプリを娘用のiPhoneに入れてあげようとしたら…

photo:10


250円の有料だったので、今回諦めとなりました…。




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね


iPhoneからの投稿