昨日長女は、お友達の家に遊びに行ってしまったので、次女の方が少々いじけ気味…。

それじゃあパパと遊ぼうという事で、となりの市の大きめな公園へ連れて行ってあげました。

photo:01

車に自転車も積んで行きました。

photo:02

とりあえず公園の周りを走ります。

photo:03

何周走ったかな?


そしてその後、遊具でも遊んでました。

photo:04



photo:05



たっぷり遊んで、その後またまた自転車でぐるりと…。

photo:06

だんだんこぐ速度も上がって追いつくのも一苦労です…汗

次女もたくさんこいで足が疲れた~と、言ってましたが、たぶん僕の方が疲れています…ショック!


その後、ちょっとゲーム探索で…

photo:07

地元のゲーム&古本屋"エンターキング"へ!

…しかし特にお宝はなく、3DSのモンハン4のプロモを見て、余計に欲しくなっただけでした~。

次女もたっぷり遊んで満足してました。



良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね





iPhoneからの投稿