photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
本日、4コママンガ200話達成ですクラッカー



いよいよ分娩台に乗り出産直前。

妻の姿を撮ろうとビデオにスイッチを入れると、助産師さんに、
「苦しんでいる姿は撮らないで!生まれた時の、いい顔を撮ってあげて!」
と言われたので、ビデオのスイッチを切りました。

そして、助産師さんの合図で慌ててビデオのスイッチを入れました。

この瞬間妻は…
「うっ生まれる~!」
と赤ちゃんが出る感覚があったのですが、助産師さんに抑えられ、少し押し戻された感覚があった様です。

僕がビデオの録画ボタンを押したのを
確認したその瞬間に、長女が生まれました。

ビデオ的には、グットタイミングでしたが、妻的には、生まれる瞬間押し戻されて、苦しかったらしいです…。





良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね



iPhoneからの投稿