さて昨日は、娘達の水泳の地区大会がありました。

朝早くからお弁当を作り、スイミングスクールまで送りました。

photo:01

娘達は先にバスで会場に行きます。

僕らも娘達の競技の時間に合わせて、会場に向かいます。

途中、おやつ用にこんな物を…




photo:02

これを食べて足を伸ばしたいなぁ~音譜

おやつ用なので、楽しみに取って置き、会場へ向かいます。



そして会場に着くと、大変な事が判明しました!

大会用の撮影許可証がもらえない!?

娘達の泳ぎを撮影できない叫び


以前の大会では、会場で申請すれば撮影許可証がもらえたのに、今回の大会からは、事前に所属スクールに撮影許可証の申し込みが必要だったらしく、妻が気付かずに申請をしていなかったそうですショック!


…と言うわけで、娘達の泳ぎの撮影はできませんでした…ダウン

その代わり肉眼でしっかりと見ました!



先ず最初は、次女の100m個人メドレー!

まともにタイムを計るのも、メドレーとしてを泳ぐのも、今回が初めてらしく、後半かなりバテていました。

それでも2分16秒と、6歳以下ではまあまあの成績でした。


そして長女…。

長女の最初の競技は、200m個人メドレー。

この競技でタイムを3分15秒を切ると、上のクラスに上がれるという、大事な種目…。



結果は…



3分38秒…汗


自己ベストらしいのですが、タイムとしては全然ダメ…ダウン

順位もブービー賞でした…汗


同じスクールの上のクラスの子達(3・4年生)は、3分前後の好タイム…。


他にも次女は25m平泳ぎ、長女は50m平泳ぎにも参加。

次女は真ん中辺りの順位、長女はビリの方…。

かなり厳しい結果となりました…。


育成コースに入って2年…

同級生や3年生はどんどん上のクラスに上がり、気が付けば長女のクラスで4年生は1人…

1年生にまで抜かされそうな現状…


最近、水泳にたいして迷いの出ていた長女…

そろそろ決断をする時期がきている様です…しょぼん




競技も終わり、帰りはウチの車で帰る事になった娘達…


お腹がすいたと…



photo:03

おやつ用のゴムゴムの実を食べられてしまいました~あせる




そして、会場の近く(車で15分ぐらい)のところにある大型ショッピングモールに行き、買い物をして帰りました。

photo:04





良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿