このブログを読んでいる方なら知っていると思いますが、僕はかつてゲームオタクでした。

いろいろなハード機でたくさんのソフトを買ったり、ゲームメーカーのファンクラブの会員にもなっていました。


そしてまた、ゲームソフトを買った時など、ソフトについているアンケートハガキなどもよく書いて出していました。

今回は、その頃にゲームメーカーから届いた、年賀状や暑中見舞いのハガキを公開したいと思います。


今回は、アンケートハガキを出したのがきっかけで届く様になった、チュンソフトの暑中見舞いです!


photo:01

1994年 かまいたちの夜


photo:02

1996年 GB版風来のシレン


photo:03

1997年 街



そして、暑中見舞いではないのですが…



バースデーカードです。
photo:04

1995年 風来のシレン

チュンソフトさんは、結構マメにハガキを贈ってくれるメーカーさんでしたねニコニコ




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね





iPhoneからの投稿