ずいぶん前にも書いたと思いますが、妻は5年程前にアメブロをやっていました。(ブログ初期の頃に書いたので、知らない人は多いかな~)

ほとんど更新せず、半年ぐらいでやめてそのままになっています。

その頃、妻がブログにアップしていた、僕の為に作ってくれたキャラ飯?を勝手に公開します!



まずは…


photo:01


バッファローマンアップ

ロングホーンや目はチーズ、その他は海苔、髪の毛は焼きそばを使っています。



続いて…

photo:02


闘将ラーメンマンアップ

中のマークがないので、修行中って事です!

ちなみにカレーはレトルトです。




長女(当時4歳)にも作ってました。(こっちがメイン!)


photo:03


いないいないばぁ!というEテレの子ども番組のキャラ、ウータンです。


あんまり出すと怒られちゃうので、このぐらいにしておきますね~!


ウォーズマンのキャラ飯作ってくれないかな~。




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね



iPhoneからの投稿