昨日はディズニーリゾートにある、ショッピングモールのイクスピアリという所に行きました。

photo:01


photo:02


今回、イクスピアリに来た最大の目的は、僕のブロ友さんに会う為!

一家でディズニーリゾートに旅行に来るというので、イクスピアリで合流する約束をしました。


そのブロ友さんとは、イクメンゴールドこと…



photo:11

まーくんさんアップ(ちなみに僕は、イクメンレッドだそうですww)

まーくんさんと奥様のpikawaveさん、そして娘様の三人と、僕と娘達の三人(妻は用事があって不参加)で…

photo:04

レインフォレストカフェで待ち合わせをし、ランチを食べました。

photo:12


photo:13

最初は緊張気味だった娘達も、徐々に打ち解け、ランチが終わる頃には、すっかり仲良し!

店内用のクイズがあるとかで、三人であちこち歩き回ってました。


そして僕とまーくんさんは、事前に約束していたPSPのモンモン3rdを持ち込み、念願のパーティプレイ!



photo:14

手前がまーくんさん、奥が僕。

pikawaveさん撮影。

モンモン3rdは初めて間もないという事で、僕がサポートをして、2クエストをクリアしました。



その後、おもちゃグッズのお店で、ビーズのひな人形を作れるコーナーがあり、子供達が体験しました。

photo:08



photo:09

完成品

その後は、ゲームトークをしたり、お茶をしたりと楽しいひと時を過ごしました。



最後に、今回の交流で、ランチ等すべて、まーくんさんご一家にごちそうになってしまい、さらに…

photo:10

お土産までいただき…(他にもあるのですが、アプリの画像限度が10枚なので…)

本当にありがとうございましたm(_ _ )m



お土産の中身は、後日公開しますね~





良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね



iPhoneからの投稿