一昨日はイクスピアリでまーくんさんご一家と交流。

そして日曜日の昨日は、家族で映画を観に行きました。

車で小一時間をかけて観に行ったのは…



photo:01

ちょっと見づらいですが、「劇場版Tiger&Bunny」アップ

本当はもっと早く、家族で行く予定でしたが、大雪や水泳大会などの影響で、昨日となりました。

ちなみに、タイバニファンの妻は、今回で6回目の鑑賞になります…

どんだけ好きなんだ!って話です(笑)


photo:02

オリジナルコンボセットも買い…


photo:03

記念写真も撮って、いざ鑑賞~!

気になる内容は、ネタバレになるので書けませんが、とにかく面白かったアップ

キャラデザインをした、桂正和先生の描いたヒーロー達のオープニング、カッコ良かった~

内容もヒーロー達の魅力を充分に引き出し、そしてホロリとさせてくれる…

物語を知る人なら、誰もが絶賛する面白さでした!

物語を知らなくても、最初の5分には、前テレビシリーズのハイライトも流してくれているので、充分楽しめると思います^ ^


娘達も絶賛して、映画館を出ました。


その後は…


photo:04

タイバニのフレームのプリクラを取ったり…


photo:05

タイバニの3Dカードのガチャをみんなでやっていました。

映画特典やプリクラのシールや景品は、iPhoneで画像撮る前に、妻にそ~っとしまわれました汗


そして夕食の買い物をし、休みも終わりました…




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿