photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
エロ放送が観れなかった次の日の朝、朝食の為ホテルのレストランに行きました。

レストランには、僕と同年代の他社から来ている、研修生がいました。

挨拶をして、隣りに座るとその方が、
「そういえば、エロカード(有料放送カード)って、観れなくないですか?」
と話しかけてきました。

この人も観たんだ~と思いながら、受け答えしていると…。

別のテーブルから、やはり他社の研修生達が、
「そうそう観れない!」
「変なのが邪魔してた!」
「あれってサギ?」
みたいに話しかけてきました。


結局、男は1人になると、こういうの観るんですね…あせる





良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿