ちょっと遅くなりましたが、先週の土曜日にブロ友まーくんさんご一家と、イクスピアリで会った時に、いただいたお土産を紹介しますね~

photo:01



先ずは…

photo:02


まーくんさんの娘様が、僕の娘達にと手作りしてくれた…


photo:03

アクセサリーですアップ

とっても上手です^ ^

娘達も喜んで着けています!


photo:04


こちらは、まーくんさんの奥様のpikawaveさんの手作りマスクですアップ



photo:05


芋まつばと、うなぎパイ~!



そして…

photo:06


ファミコンソフトまでいただきました!



そしてこの他に、ディズニーリゾートでは…


photo:07


photo:08


なんと僕の大好きなバームクーヘンまでいただきましたアップ


こんなにたくさん、ありがとうございました!



まーくんさんご一家には、いつもお世話になりっぱなしです…あせる







最後に、日曜日に劇場版Tiger&Bunnyを観に行った時に、娘達が撮ったプリクラを…




photo:09


photo:10







良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね


iPhoneからの投稿