昨日は娘達の習い事の水泳の大会がありました。

いつもの様に、朝早くから僕がお弁当を作り、スイミングまで送迎をしました。

そしてその後、僕ら夫婦も応援の為、水泳大会の会場へ向かいました。


競技中の撮影は、完全許可制で、許可書を持っている人のみ撮影できます。

妻が許可書をもらい、ビデオカメラで撮影しました。

許可書は1家族1枚なので、僕は応援するだけ!

iPhoneで撮れなかったので、記事だけです…


娘達の競技の結果は…

次女の100m個人メドレーは、前回(昨年11月)の時より3秒早い2分13秒…

次女のクラスだと、1分55秒以内がいい記録。


長女の200m個人メドレー…

こちらも前回(昨年11月)より1秒縮めただけの、3分37秒…

2人ともパッとしません…



次の娘達の競技までの時間が空いていたので、車に戻り3DSを…




photo:06

モンハン4アップ


photo:07

結構クエストができました!



そんなこんなで、娘達の大会も終わり、みんなで夕食を…




photo:08

長女のリクエストで焼肉屋に行きました!




photo:09

サラダも食べ放題、娘達もたくさん食べて帰宅しました。




そしてこの夜、長女と今後スイミングを続けるかどうかを話し合いました。

前回の大会でもタイムが伸びず、スイミングを辞めるかどうか話し合っていました…

前回の大会はこちら


4月から月謝も上がる、毎日練習してもタイムが縮まない、そろそろ水泳だけじゃなく、他のこともやってみてはどうか…


いろいろ話し合い、出した結論は…

2人ともスイミングを辞め、チャレンジタッチ(チャレンジ2年生と5年生)をやってみることになりました。

photo:05

タブレットタイプの学習教材。


次女の方は、まだ辞めなくてもいいと思うのですが、長女が辞めるなら自分も辞めるそうです…汗

娘達が自分で、コーチに辞める事を伝えられたら、申し込む事に決めました。


昨年の11月の時は、コーチに辞める事をうまく伝えられず、このまま続いてしまったので、今回はちゃんと伝えられるのかな…







良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね


iPhoneからの投稿