春分の日の昨日は、家族で映画鑑賞!

そう…またまたTiger&Bunnyを観に行きました(笑)

僕は3回目、娘達は4回目、そして妻は…

10回目~クラッカー

見事二桁ですww

昨日のタイバニの上映は、最終の1回だけだったので、昼頃に映画館に着いて、娘達と妻は先に、アナと雪の女王を観ました。

photo:05

僕は車でお昼寝タイム~!

万年睡眠不足なので、こういう時に寝ておきます!



映画を観終わった娘達、かなり面白かったらしく大興奮!

僕も観ればよかったかな…汗


そしてその後、みんなで早目の夕食~

映画館の隣りのショッピングモールのサイゼリヤで食事。
photo:06



時間までウロウロ~

photo:07


photo:08



映画は8:20から上映…

3回目でもとても楽しみましたが、終わって帰宅が11時30分…



ちょっと疲れた映画鑑賞でした~






良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿