さて3連休最終日の昨日は、娘達と僕の3人でお出かけ!

僕がとても楽しみにしていた場所に連れて行きました!


が、ちょっと早く着きすぎたので、隣りのショッピングモールで…


photo:07

アイカツを…

先日、ブロ友の死神店長☆マノン2世さんからいただいたカードを使って遊んでました!


そしてその後、僕のお目当ての場所へ…


そこは…


プロレスリングノアの試合会場~アップ


昨年の小橋建太選手の引退試合以来の久々のプロレス観戦!

しかも今回は、娘達2人を連れてです!


チケット(奮発のS席)を買い場内へ…


すると、会場にはリングと客席を分ける鉄柵がなく、子供達がリングの上ではしゃぎ回っていました!


これを見た娘達も…


photo:08

上がりましたよ~


よく見ると、大人もリングに…


これは上がるしかないアップ


カッコ良くトップロープからジャンピングインビックリマーク








…はしないで普通に…


photo:09


photo:10


僕もリングイン!


お~ちゃんとマットの感触だ!

photo:11

選手達の血と汗が染み込んだエメラルドグリーンのリング~アップ



photo:12


うわ~いいな~

コーナーポストのぼりた~い!

さすがに43歳のおっさんがはしゃぎ回るわけ行かないので、我慢しました汗


ノアのリングを満喫した後、席に戻り、いよいよ試合開始です…




続く…






良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね






iPhoneからの投稿