プロレスリングノアの観戦に娘達と3人で行った続きです。


いよいよ試合開始です!


photo:01

リングサイド2列目のいい場所での観戦!


photo:02

鉄柵もないので、凄く直近に感じます!

photo:03

娘達はピンクのズボンの小峠選手が気に入ったそうです。


photo:04

休憩時間の売店…


長女にiPhoneを渡し、写真を撮ってきてもらうと…

photo:05

ちょっとボヤけてますが、長女に微笑んでくれてます!


photo:06



photo:07

写真は撮れませんでしたが、マスクマンのマイバッハ谷口選手は、僕らの目の前で乱闘をしていました!


photo:08

メインイベントは、20分を越える熱戦でした!

全試合が終わり帰る時も…


photo:09

KENTA選手が売店にいたり…



photo:10

見えづらいですが、出入口で見送ってくれたりと、レスラーの方々をとても身近に感じられる、いい大会でした!


娘達も楽しかったと言ってくれました!


チャンスがあれば、また連れて行きたいと思いますニコニコ



良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね





iPhoneからの投稿