photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
僕が中2だった時の担任のE先生(社会科)は、この年の春に移動してきた先生。

そしてS先生(理科)は、この年の春に教師になった、新人先生。

この2人はなんと、元教え子と教師の関係だったそうです。

理科の時間に、S先生はE先生の話をし、当時のE先生のあだ名をみんなに言ってしまいました。

当時のE先生のあだ名は"大魔神"…

ガタイも大きく、目もぎょろっと鋭いE先生は、大魔神の名にぴったりの容姿でした…

S先生はE先生に、かなり謝ったそうですが、生徒達の間では、すっかり大魔神が定着していました。





良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね



iPhoneからの投稿