昨日は長女の10歳の誕生日でした!

たくさんのお祝いのコメント、本当にありがとうございました!



さて昨日の誕生日は、妻の実家の両親も一緒にお祝いをしてくれました。


お昼にイタリアンレストランで、ランチをご馳走になりました。


photo:08

photo:09

ピザ食べ放題のコースを注文し、みんな限界ギリギリまで食べました!


ランチ後はみんなで、長女へのプレゼントを買うために、地元のイオンモールまで行きました。


photo:10

プレゼントは長女のリクエストで、可愛いバッグと財布…

妻と娘で選ぶ…




選ぶ…




長いビックリマーク




……長いむかっ





眠くなってきたので、妻の両親と僕は、ショップの外に設置されているソファでウトウト…



そしてやっと決まり、イオンモールを後にしました。


そして、地元では美味しいと評判のケーキ屋で、誕生日ケーキ(イチゴのタルト)を買い、妻の実家へ…

photo:11

photo:12


ケーキも食べ、夕飯までご馳走になり、長女も大満足のまま家に帰宅…


そして、もうすぐ卒業かもしれない、娘達との一緒のお風呂…


photo:13

いつまでこうやって髪を乾かしてあげるのかな~




photo:14

いつまで仕上げ磨きしてあげるのかな~


最後はちょっと寂しく思った長女の誕生日でしたニコニコ






良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿