土曜日に初の電子書籍を販売して、気分上々だった僕…

日曜日の昨日は、娘達を連れてお出かけ~アップ

には行かず…


photo:15

photo:16


娘達をWiiで遊ばせ僕は…




photo:17


モンハ~ンアップ


…じゃなかったあせる




photo:18


キン肉マン最新刊読破~アップ


…でもなくあせる



電子書籍第2段を作成していました!(ちょっとモンハンとキン肉マンもですが…)



電子書籍作成の気合いを入れる為…


photo:19

激辛焼きそばを…


photo:20




photo:21

ちゃんと完食して、頑張りましたー!



…と言う訳で、マンガで体験談 家庭編 1も、パブーで50円で販売になっています!

こちらは、僕と家族達との4コマ20本(ブログ公開済18本未公開2本)になっています!






そしてさらに、Kindle版の作成もしましたーアップ


登録やら画像アップやらをiPhoneで行ったので、めちゃくちゃ大変でした~汗

Kindle版はパブー版と同じ内容で、価格1$(103円ぐらい)になっています。

こちらは販売まで2日ぐらいかかるそうなので、火曜日あたりからの販売になります!



電子書籍に連休を使ってしまい、娘達の相手があまりできませんでした…

来週は何処かに連れて行って……ビックリマーク


来週は、またスイミングの大会があるのか~!

また早起きお弁当作り、そして送迎があります…


パブーで電子書籍ダウンロードはこちらから





良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿