昨日はGW大連休初日…

僕は普通の土日休み。

いつもの様に、娘達のスイミングの送迎と見学室での昼寝見学…

娘達のスイミングの練習はとにかく長い…

長女は2時間半、次女は2時間、2人ともスタート時間が違うので、本当に送迎が面倒です…


でも、そのおかげで昨日は電子書籍の宣伝用のランディングページ風ブログを制作する時間もありました。

昨日作ったランディングページ風ブログはこちらです。

娘達のスイミングが終わった後、家に帰り、ページの修正やらカスタムやらをし、かなり目が疲れました…汗

PCでやればもっと楽なんでしょうが、会えて全てiPhoneで作る事が、僕の変なこだわりですww



…ここまでiPhoneでやるのなら、ブログに、「iPhoneで電子書籍を出す方法」とか書いてみようかな~



ちょっとひとりごとになっているので今日は、以前"死神店長☆マノン2世"さんからいただいた色々な物…

その時の記事はこちらからどうぞ!

この時に入っていた、カプコンの面白い小雑誌を紹介します。


photo:11

ZERO2通信です。


photo:12

ストリートファイターZERO2のキャラがせいぞろい!


photo:13

さくらというキャラの原画です。


photo:14

格ステージのイラスト等です。


photo:15

さくらの家を大公開~


他にもまだまだあるので、またアップしたいと思います^ ^



さて今日は、今月2回目の、スイミングの大会があります!


いつもの様に早く起きての、送迎を頑張りました~





良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿