photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
次女が年長だった時のエピソードです。

運動会の終わりの言葉を言うという、大役を任された次女…。

名前を言われ、全力で朝礼台へ…。

それを見た周りの保護者達は、ざわつき出しました。

「ねぇ、あの子ちっちゃくない?」

「終わりの言葉って、年長が言うのよね?」

「年少?年中?」

そんな言葉があちこちから聞こえてきました…。

終わりの言葉自体は、とてもよく言えてましたニコニコ



僕のマンガが電子書籍になりました!

詳しくはこちらからどうぞ!




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね





iPhoneからの投稿