昨日は父の日でした。

とりあえず娘達は、
「あ…父の日だ!今日は座ってて!」
と言ってくれましたが…


昨日、洗濯物を干したのは、ほとんど僕でした…汗

まあ…ほんのちょっと手伝ってくれたかな?



そんな感じで午前中は、W杯日本戦を観て、ダラダラ過ごし、午後からは妻の両親も誘い…


photo:01



大型スーパーのコストコに行きました。


時間は午後3時を過ぎていて、かなりの混み具合。


photo:02


妻の両親がいると写真が撮りにくいので、ブレブレです…汗


妻の両親と買った物を別けあう事になっていたので、あれも必要、これも買う!となり、気がつけば会計が49000円越えあせる



そしてこの後、父の日なので何時もの回転寿司屋ではなく、ワンランク上の回転寿司屋へ行きました。


父の日という事で、お店も激混み!

コストコ帰りで、入店が遅かったせいもありますが、席に座れたのは、9時近く…


好きな物を頼んで、ガンガン食べようかと思ったら、品切れの連続…汗


ラストオーダーの焼きたて卵焼きは食べられて良かったですね。

photo:03

本当に熱々の焼きたて卵焼きでした~


そんなこんなで帰宅したのは、すでに10時を回っていました。


帰宅の時間を考えると、コストコは早い時間に行くべきかな?


僕のマンガが電子書籍になりました!

詳しくはこちらからどうぞ!




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね





iPhoneからの投稿