photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
実話4コマ漫画も、今回で300話を迎えました~クラッカー



ちょっと昔に、ハッスルというタレントなども参戦するプロレスの興行「ハッスル」というのが話題になっていました。

その時に、インリン様というインリンオブトイジョイさんが扮するキャラがいて、そのキャラがM字ビターンという必殺技?を使っていました。

長女が1歳半ぐらいになって、言葉をだいぶ理解してきた時のオムツ替えで、お尻を拭く時に、何気に「V字ビターン」と言いながら足を広げさせていたら、覚えてしまいました…汗

オムツ替えは楽でしたが、今思うと、アホな事を教えていたな~と思います…汗



しかし300話記念がこのエピソードって…汗



僕のマンガが電子書籍になりました!

詳しくはこちらからどうぞ!




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿