photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
実は昨日のV字ビターンの続きなんです…汗

子供は親のやる事をよく覚えていますね…

まさかお人形のオムツ替えで、V字ビターンが出るとは思ってませんでしたあせる

妻も初め、びっくりしていましたが、その様子を見て大爆笑したそうです!



次女の時も、V字ビターンでオムツ替えをしていたのですが、お人形でマネはしませんでした。




僕のマンガが電子書籍になりました!

詳しくはこちらからどうぞ!




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿