photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
次女はちっこくて顎も弱いのか、いかなど固いものが食べられません。

先日、スーパーで買った握り寿司のイカを食べる為四苦八苦…。

噛んで引っ張り、奥歯でくちゃくちゃ…。

頑張って噛み切ろうとしたのですが、どうしてもダメ…。

妻にどうしても無理だと告げると妻が…

「しょうがないな~パパに食べてもらって~」


汗


確かに、娘達が食事を残した時、勿体無いから食べてますが、散々噛んで、よだれでベタベタのイカ…


さすがに無理でした…汗


妻に、
「え~ダメなの?愛情がないな~ww」
なんて言われましたけど、普通は無理ですよね~?





ちなみに今日のタイトルは、最近ブログの検索ワードとかに出ている、謎のワード風にしました(笑)



僕のマンガが電子書籍になりました!

詳しくはこちらからどうぞ!




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿