photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
何気に昨日の続きですww

イカの握り寿司から2・3日後ぐらいの事です。


普段、安い肉を買っているので、なかなかの歯ごたえ、時には噛み切れない肉もあります。

次女が一生懸命噛んでもダメだった肉…。

こっそり皿に吐き出していたので、食後のTwitterに夢中だった妻に、勿体無いから食べるように言ってみました。

iPhoneを見ながら、皿を持ち自分の方に持って来ようとして、気がつきましたにひひ


イカの時の仇を取りましたwww




僕のマンガが電子書籍になりました!

詳しくはこちらからどうぞ!




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿