【ブログネタ投稿キャンペーン】七夕の短冊に願い事、3つ書くとしたら?ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】七夕の短冊に願い事、3つ書くとしたら? 参加中


昨日は娘達のスイミングの送迎の後、出かける用事があったのですが、ちょっと色々あって、中止になりました。

なのでブログネタで行きま~す!


七夕の短冊に願い事を3つ…


願い事ありますよ~


まず1つ目は、家族全員の健康かな~

家庭を持っていたら、この辺は定番ですよね~


そして2つ目は…

宝くじで1等でも当たらないかな~

やはり仕事が忙しいのに、収入が少ないのでかなり厳しいですし…

ボーナスだって、全く期待できません…

1億円以上の宝くじが当たったら、絶対に会社を辞めてやる!と、思っています!


そして最後の願いは…




マンガ家としてメジャーデビューですかね~アップ

ブログを始めて、マンガ活動を十数年ぶりに再開して、マンガ家への夢がかなり強くなりました!

マンガ家デビューして、人気マンガ家になって、アニメ化や映画化され、グッズが販売され大儲け~

まあ…マンガ家としてデビューできなくても、電子書籍がバカ売れして、そして大儲け~


願い事なので、大きく書いておきます( ´艸`)





お~そう言えば、長女の七夕の短冊の願い事で、いいエピソードがありました!

今度4コマでアップしますね~



僕のマンガが電子書籍になりました!

詳しくはこちらからどうぞ!




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね



iPhoneからの投稿ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン