昨日は、土曜日に行く予定だった場合へ行きました。

しかし、午後からのお出かけだったので、帰りが遅くなり、ちょっとヘロヘロになりました。



昨日、家族で向かった先は、池袋のサンシャインシティの…




photo:10

Tiger&Bunny特別展アップ


映画のDVD&Blu-rayの発売記念の特別展です。

妻がタイバニの大ファンなので、家族で行きました。

午後から行ったのにもかかわらず、入場制限もあったほどの大盛況ぶり!

中は撮影禁止だったので、写真はありませんが、キャラクター資料集や、キャラデザインの桂正和先生の直筆スケッチやイラストなど、ファンにはたまらない物ばかりありました。

出口には、タイバニ展の感想などを書くコーナーがあって…



photo:11

次女

photo:12

長女

書いてました~



そして夕食後に、新宿駅まで移動しました。


新宿駅構内には…



photo:13

photo:14


タイバニのDVD&Blu-rayの大広告になっているスペースがありました。


photo:15

次女もiPhoneで写真撮影。

周りにもたくさんの人が写真を撮っていました。


photo:16

ゴールデンライアンと長女。


photo:17

ワイルドタイガーと次女。


photo:18

鏑木・T・虎徹と娘達。


たくさん歩いて夜も遅くなって、本当は土曜日に行きたかったな~と思いつつ、楽しめた1日でした~



僕のマンガが電子書籍になりました!

詳しくはこちらからどうぞ!




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね






iPhoneからの投稿