昨日はいつものように、持病の通院と娘達のスイミングスクールの送迎で、昼間は終わり、あまりゆっくりできませんでした…汗


腰痛の方もあまり良くなってないので、このままゆっくりしようと思ったのですが…



photo:05

夕方に地元の夏祭りに行きました~

夏祭り会場まではバス移動なので、バス停での1枚です。



photo:06

お祭りはお神輿も出ます。


とにかくすごい人で、とても暑かった~ショック!


とりあえず、冷房の効いたデパートへ避難して…


娘達がラムネを飲みたいと言うので、キティラムネを買ってあげました。


ついでに僕も…





photo:07

わさびラムネ~音譜


別に辛い訳でもなく、後味にわさびの風味がするラムネでした。


少し涼んで再びお祭りへ…

人混みの中を歩いて…




かき氷を食べて…




歩いて…




ふりふりポテトを買って…




そして…






腰が…






痛い汗





これ以上無理はできないと、お祭り会場を後に、夕食の為にファミレスに入りました。




イスに座れて一安心!



photo:08



んっ?


腰痛なのにビール飲んじゃった~アップ




さて今日こそは、ゆっくり腰を休めないと…



僕のマンガが電子書籍になりました!

詳しくはこちらからどうぞ!




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね












iPhoneからの投稿