photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
まあ…最近は、肩より腰痛の方がキツいんですが、以前に整体師のブロガーで、僕の読者さんの方から、読者登録の際にメッセージをいただき、肩の後ろをアイシングするといいとアドバイスを受けました。

どうやって冷やそうかと妻と考え、保冷剤を布でくるみ、たすき掛けの様に結び付けました。

両肩をうまく結んだのはいいのですが、脇を閉めると、程よく首が締まって苦しくなってました汗

両脇をあげたり、片方ずつ脇を閉めたりして対応していました。

今は毎日これも大変なので、肩の痛みが酷い時に冷やしています。


また、さらに他の整体師のブロガーさんにもコメントで、肩のアドバイスをいただいたりと、ずい分助けられています。


本当にありがとうございますニコニコ



僕のマンガが電子書籍になりました!

詳しくはこちらからどうぞ!




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね






iPhoneからの投稿