photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
娘達が赤ちゃんの頃、何をやるのも可愛くて、あくびをすれば匂いを嗅いで、クシャミをすれば聖水を浴びる!←ほとんど病気ww

こんな事をやって喜んでいたある日…

長女がちょっと風邪をひいていたらしく、しっかりと移されていました…汗


それからは、長女のくしゃみをくらうのを控える様になり、次女が生まれて、次女のくしゃみにバトンタッチしました。←アポなパパですww



ちなみに次女にも風邪を移された事があります(笑)




僕のマンガが電子書籍になりました!

詳しくはこちらからどうぞ!




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿