photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
昨日、娘達のくしゃみを顔面にくらっていたエピソードを描きましたが、くしゃみをくらうタイミングが合うとは限らないので(病気ww)、顔にくらえなかった時は、必ず笑っていました。(妻も娘がくしゃみをした後笑ってました!)

くしゃみをしたら、「おっきなくしゅんだね~」とか、「あ~よだれ出たね~」とか言いながら、ニコニコと…

そのうち長女もくしゃみの度にニコニコと笑顔を返してくれました。


そのくしゃみの後の笑顔は、10歳になった今でも続いています。

ただ笑う時、「ホヒヒヒヒ~」って言うのはちょっと…汗



ちなみに次女も笑いますが、長女の様な「ホヒヒヒヒ~」笑いではないです。



僕のマンガが電子書籍になりました!

詳しくはこちらからどうぞ!




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿