チャレンジ・ザ・iPhoneのネタ用に、YouTube版マンガで体験談の4コマ漫画を作ってみました!

前に自作CM動画の時のアプリとはまた、違うアプリで作りました。


前の自作CM動画はこちらから…




途中1コマだけ小さくなってしまいました…汗

うまく作れる様になったら、作り方を公開しますね!





世間では3連休ですが、僕は仕事です…汗



僕のマンガが電子書籍になりました!

詳しくはこちらからどうぞ!




いつも応援ありがとうございます^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね



iPhoneからの投稿