昨日は娘達のいない完全プラチナタイムでした。

こんなにダラダラしたのも久しぶりです。


手の込んだ記事でも書こうかと思いましたが、YouTube版の動画の方を少しグレードアップしました。

今回は掲載マンガを1本にし、フリーのBGMと効果音を入れてみました!

動画の長さも37秒とちょうどいいと思うので、よかったら観て下さいねビックリマーク






僕のマンガが電子書籍になりました!

詳しくはこちらからどうぞ!




いつも応援ありがとうございます^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿