photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
新婚時代のエピソードです。

僕のイビキがうるさくて眠れなかった時に妻が、話かけたそうで、僕は全く記憶にない事なのです。

まあ…新婚だし、他に好きな女性などいるわけありませんが、もし前に付き合っていた彼女や、好きなタレントの名前でも言っていたらと思ったら、変な汗が出てきた、朝のひと時でした汗



僕のマンガが電子書籍になりました!

詳しくはこちらからどうぞ!




いつも応援ありがとうございます!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね



iPhoneからの投稿