忙しかった仕事もひと段落し、定時帰りで、まったりしようとした時、突然のピンポ~ン!

それは…


僕のブロ友で、イクメン戦隊のメンバー、イクメンゴールドことまーくんさんからの荷物でしたアップ



photo:08



中には…



photo:09

お~たくさん入っているアップ


まずは、まーくんさんの奥様でブロガーのpikaweve☆さん手作りの…


photo:10

Tiger&Bunnyのバッグ!

これはタイバニファンの妻へのプレゼントだそうです!

妻もめちゃくちゃ喜んでいました!

さっそくイベントで使うそうです音譜


さらにこのバッグ…


photo:15

リバーシブルになってます!




そして…


photo:11

娘達用の移動ポケットと、娘様からの手紙です。


娘達もとても喜んでいました!

明日の外出に着けて行くそうです音譜



そして…



photo:12

飛行機とお菓子!


飛行機は組み立てて次女が部屋の中で、飛ばしまくってます(笑)


そしてさらに~


photo:13

お酒~アップ



まーくんさん、pikaweve☆さん…


いつもいつも、本当に…







photo:14

ありがとうございますアップ




まーくんさんのブログはこちらから!

pikaweve☆さんのブログはこちらから!




僕のマンガが電子書籍になりました!

詳しくはこちらからどうぞ!




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね





iPhoneからの投稿