本当は明日アップしようかと思ったのですが、ちょっと内容が薄いので、今日のアップにします。


今朝は、長女のスイミングスクールの朝練が朝7:00からあり、ゆっくり寝る事もなく送迎をしました。

日曜日も練習って、週何回練習しているんだろう?


みっちり2時間練習して、疲れ気味の長女…

明日からの林間学校は大丈夫か~?

とりあえず、残りの午前中はゆっくり休ませて、午後からは…


娘達の夏休みの読書感想文用の本を買う為に、万代書店に行きました。

photo:04

古本屋なので、子供向けの小説が少ないな~汗

それでも、2人共なんとか本を選び、ゲームソフトコーナーへ行こうとすると…

参加無料のイベントがやっている!


浴衣のお姉さんの引いたトランプのカードと、自分が引いたカードのハイ&ローを決めるゲームだ。

お姉さんに2回連続で勝つと、500円割券がもらえる!

父娘3人で挑戦しました。

結果…

長女…2連勝で500円割引券GET!

次女…いきなり敗北汗

そして僕…

見事に2連勝~アップ


photo:05

500円の割引券GET!

1000円以上のソフトで1枚、2000円以上なら2枚の割引券が使えます!


ゲームソフトは買うつもりなかったのですが、娘達のテンションが上がっていたので、2000円以上のソフト…

photo:06

マリオ&ルイージRPG4を1000円引きで購入しました。



そしてその後は、長女の林間学校の時に使う軍手を買いに行き、夕飯の買い物をして帰りました。



明日の林間学校に備えて、長女は早く眠りました。

ウキウキして眠れなさそうな感じでしたが、ただいまぐっすりと眠っていますニコニコ



僕のマンガが電子書籍になりました!

詳しくはこちらからどうぞ!




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿