photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
まあ……何と言うか……パンツ見ました…汗


その日は、調子があまり良くなく、遅刻をして学校に行きました。

教室には誰もいなく、体育の授業だと思い出し、机の上に置いてある洋服を見てプールだと気づきました!


机の上に置いてあった服は、女子の服…




叫び


当時、教室で着替えていたのは女子…


慌ててランドセルを置いてプールに向かいました。

プールの時間が終わった後、女子達にいろいろ言い詰められました…。


まあ…僕はスケベキャラではなかったので、女子達もすぐにおさまってくれました。



このマンガを読めば、仕事も育児も楽しくなれる⁈

そんなハッピーな電子書籍はこちらからどうぞ!




いつも応援ありがとうございます^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿