幽霊はいると思う?ブログネタ:幽霊はいると思う? 参加中

私はいる

週末おなじみ?のブログネタです。



今回は幽霊はいると思う?


僕は霊は1度も見た事も体験した事もないですが…




妻は何度か遭遇している様で…


photo:01


※この時のエピソードはこちらです。

こうやって会社でも、少年の声やおじいちゃんの霊を…

photo:02



叫び

※おじいちゃんの霊のエピソードはこちらです。

他にもこんな事も…



…なんて体験もあるので、僕も霊はいると思います。



そして長女も、1度体験した事がある様で…


1年程前、友達と公園で遊んでいる時に、白い服を着た青白い顔の女性が目の前を通ったと思ったら、すぅ~っと消えてしまったそうで…叫び


友達は女性の存在すら気づかなかったそうです。

長女は「あれはウチの見間違いだよあせる」と言ってますが、それ以来その公園で遊ばなくなってますし汗


妻が霊感があるので、長女もあるのかもしれないですね…



漫画は見るのも描くのも大好き!

そんな人の為の漫画イラスト投稿サイトを作りました!

描くのが好きなら下手でもOK!

漫画投稿サイト・僕らの漫画倶楽部はこちらからどうぞ!


電子書籍ではない⁈

新しい形のイクメン漫画サイトはこちらから!


そして、このマンガを読めば、仕事も育児も楽しくなれる⁈

そんなハッピーな電子書籍はこちらからどうぞ!




恐いと思ったらポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね





iPhoneからの投稿
幽霊はいると思う?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?