日曜日は娘達のスイミングの練習もないし、せっかくの連休なので、某動物公園に行きました。

近年はテレビでも出るような動物公園ですが、所詮はローカル…

昼頃に行けばちょうどいいか~と油断していたら……



なんと…



激混み!!



駐車場に入るまで1時間近くもかかってしまいました…汗




ま~とりあえず、動物コーナーから周り…




鹿のコーナーでは…





photo:01

鼻の超どアップが撮れるぐらい近い所にいましたアップ


photo:02

猿山でエサを上げたり…



photo:03

猛獣コーナーで記念撮影~



そしてここでも…




photo:04

ライオンのどアップが~アップ


photo:10

ホワイトタイガーもどアップアップ

そして遊園地コーナーでは…


photo:05

photo:06

観覧車に乗って~


photo:07

わかるかな~?

スカイツリーが写っています!


いろいろ遊んで夕方になって…

photo:08



再び動物コーナーへ…



ここでもなんと…



photo:09

アザラシのどアップが~アップ



日差しは強かったですが、暑すぎずにたっぷり楽しめた1日となりました^ ^


動物公園の入場無料チケットをくれた新聞屋さんに感謝です!(笑)




漫画は見るのも描くのも大好き!

そんな人の為の漫画イラスト投稿サイトを作りました!

描くのが好きなら下手でもOK!

漫画投稿サイト・僕らの漫画倶楽部はこちらからどうぞ!


電子書籍ではない⁈

新しい形のイクメン漫画サイトはこちらから!


そして、このマンガを読めば、仕事も育児も楽しくなれる⁈

そんなハッピーな電子書籍はこちらからどうぞ!




今日も応援ありがとうございます^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね





iPhoneからの投稿