photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
前回の続きです。

鉄人28号のおもちゃをもらって、複雑な気持ちになった直後、新入社員の女の子達からプレゼントをもらいました。

気を取り直して、開けて見ると…




おもちゃのトランシーバーでした…汗



ヘッドホンタイプのトランシーバーで、大きさも子供用…


会社の仲間達にとって、僕はどんなイメージなのか…?なんて思いました…汗

ちなみにこの話は、以前アメーバ大喜利のネタで投稿しています。

その時の大喜利はこちら


このトランシーバーは子供が生まれたら使えるかと思い、捨てずに保管してますが、今だ1度も使っていません…





漫画は見るのも描くのも大好き!

そんな人の為の漫画イラスト投稿サイトを作りました!

描くのが好きなら下手でもOK!

漫画投稿サイト・僕らの漫画倶楽部はこちらからどうぞ!


電子書籍ではない⁈

新しい形のイクメン漫画サイトはこちらから!


そして、このマンガを読めば、仕事も育児も楽しくなれる⁈

そんなハッピーな電子書籍はこちらからどうぞ!




今日の順位は何位でしょう?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿