日曜日は次女が自転車の練習をしたいということで、近所の大きな公園まで行きました!

補助輪も外し、本格的に練習!


photo:01

なぜか長女も自転車を~


photo:02

補助輪なしを怖がって、乗るだけでも恐々…汗


転ぶのが怖いのか、全然進歩せず…


photo:03


photo:04

長女も教えていました。


しかし1人で自転車を押している時に、次女がもろコケ!

足にアザを作って、テンションガタ落ちダウン

ここで練習は終了…汗

とりあえず、そのまま中型ショッピングセンターのアピタへ行きました。



アピタのおもちゃコーナーには…


いま話題?の…


室内遊び用の砂のサンプルがありました!


photo:05

砂なのに、粘土みたいに形を作れる!


photo:06

とても不思議な感触…


photo:07

手にくっつかないし、なんだか気持ちいい~


娘達もクセになり、ずっとこのコーナーを離れませんでした!



家に帰り夜…

長女がパジャマに着替える時に、ボタンが取れた…!


ならばと長女…


ささっと…


photo:08

取り付けてましたビックリマーク

5年生になると、ボタン付けも簡単にできるんですね~アップ




漫画は見るのも描くのも大好き!

そんな人の為の漫画イラスト投稿サイトを作りました!

描くのが好きなら下手でもOK!

漫画投稿サイト・僕らの漫画倶楽部はこちらからどうぞ!


電子書籍ではない⁈

新しい形のイクメン漫画サイトはこちらから!


そして、このマンガを読めば、仕事も育児も楽しくなれる⁈

そんなハッピーな電子書籍はこちらからどうぞ!




本日も応援ポチをありがとうございます^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してねAD